2014年5月8日木曜日

      友人宅の庭にきれいに咲いていました。 思わずシャッター押していました。
      黄色のツツジ、珍しいですね
   

                                                                             
           我が家の庭も満開です。


スズラン


十二単衣
 
 
主人の少し遅い兜 60年は過ぎている・・・価値でるかなぁ??
 



2 件のコメント:

  1. 静かに60年もしておられるのですね。
    動き出したら何されるか楽しみに待って居る事に。
    出番がないのが一番。

    返信削除
  2. 御主人の懐かしい兜を飾られて良いですね。私も娘のお雛様を2~3年前まで飾っていました。年に一度は風通しのつもりで。床に飾ると家の中の雰囲気も変わりますよ。君子欄も綺麗に咲いていますね。我が家のはすでに終わりました。

    返信削除